俺は今近場でコミュニティ集まれる場所を探していたが難しい、代替案としてライングループやdiscord等集まれる場所を探していた。見つけたらどうするかを書いていく

とにかく今のルーティンとして

9時 起床

寝起きのダルさはスマホいじったりTV見たりして目を覚ます

10時~16時

ゲームや動画とか、たぶんやる気が起きてない。そのやる気の発火元としてコミュニティを欲しがったか。

16時~19時

飯の準備とか、親とかが帰ってくるので意識が変わってくる。俺はずっと一人でいたいのか・・?いやそれはないな。不安感で死ねる

19時~0時

寝るまでの間だ。途中で親がドラマを見るのでTVを変わる

しかし日々やることがない

ゲームも極める気が起きないし、アニメも適当だし、勉強もなかなか集中できない。

継続ができない。

 

まぁ今はいいとしよう。とにかく何か継続していきたいんだけど、できないって感じとあと不安感が強くてなんともいえない気分ってのはわかった。

 

んでもってコミュニティに所属したらどうなるかということだ。

まずはライングループ。アニメとかそういったとこに参加するとしよう。

基本は雑談だろう。たぶん俺は何か経験したときに人に話したくなる、同調してほしくなるんだ。

その相手がいないのが嫌なのだろう。

これに関してはある程度仲の良い雑談いけるグループに書き込む、反応を手に入れる感じになる気がする。

そういったぐるーぷがほしいのであって多人数グループに所属したところであんまし意味はないかもしれない。

やっぱ友人作りをやるべきかもな

個人個人で、やっていくしかないか。

SKYPEとかで徐々に増やしていくべきか。

 

とりあえずライングループに所属したとして、たまにのぞいて書く程度。何かいいたいことがあっても、反応がなかったら気分が悪くなるだろう。

何か行動しているとき、何か発したくなる、承認欲というやつか。

 

その時その時のやってることを書いていけばいいだろう。

人からの連絡を欲してしまうこの感じ、なんともいえない