2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEKKEN 鉄拳のアプリ始めてみた

イベントの星3リリの趙必殺技ぶっぱに負けてしまったが、現状楽しんでやれている。 ただ、リセマラは、ない! このブログに行きつくことはないと思うが、リセマラなくね?って思った人にはちゃんと言っておく、ないです。 星3~4確定ガチャを引くには100…

深夜のネットサーフィン2/3

孤独感を減らすには自分の認知を変えろ!とか、パレオな男関連を今見てまとめているところだな 本もいくつか開いてあるのでそこも・・時間かかるしもう2時過ぎだし、やらないかもな。心残りになってしまうが。 モンスターハンターワールド買ったのでしばらく…

とりあえず、本の感想1/3深夜のネットサーフィンとか

いつもどおり深夜ののネットサーフィン 性欲と食欲はいつも通りに溢れだしてくる中で浮かんだ単語を検索からのどんどんいっていくいつものやつ。 パレオな男さんのサイトがなかなかよかった。もとはシャッフル睡眠を瞑想に使えないかという疑問から検索に至…

起床から3時間。まずい、何も変わっていない

何か新しいことをしよう。そう考えてからいつの間にか脳死で趣味を楽しんでいた。 確か何か2つ新しいことを思いついたんだよな まず1つはブログの執筆。一応かけたんでもってあと1つ何かあったんだ なんだろう、何も思い出せない なんだっけなー何かやろう…

俺はこの5年間毎日強い不安とともに生きてきた それはなぜか?

定職に就かず早5年。日雇いみたいなその場暮らしな生活をしてきている。 だからといって金銭的不安があるわけではない。 多分膨大な時間を通して考え方が変わってしまったからだ。 思えば今の環境を願っていたのに、なった瞬間から特に楽しみや幸福感はなか…