1年ぶりくらいに更新してみる せっかくなのでこの1年を振り返り~アニメ漫画ゲーム三昧

おはようございます!

せっかくなのでこの1年を振り返ってみようという今日この頃。

 

最終更新は去年の8月1日。ブログ開設は2018年1月11日ということで、1年ちょっと空いてしまいましたね。

 

古いPC久々につけたらこのブログがブクマにあって、そしてこの記事をある程度書ききったところで電源が落ち、つかなくなってしまった!

 

ということで今は書き直しているということなのです。うん、モチベ減ったよね。

 

まぁざっくり振り返っていくぜ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2019年1月

この時期はてくてくてくてくにハマっていたらしい。

ゾゾタウンの100万ツイッターキャンペーンもこの時期だ。

まぁさっきまとめたのでここでもうまとめ!

1月まとめ

・てくてくてくてくにハマる

・石川県に旅行に行ってる時もてくてくてくてくをやっていた。不安感の解消も考えていた時期だ。

・福袋やらブロリーの映画を見た、シュガーラッシュオンライン面白かった。

スマブラもやってた時期。

・講師業の人たちと飯食ったりゲームしたり楽しんでた時期。

 

2019年2月

振り返っていくぜー!

てくてくてくてくとポケモンGOの両立を相変わらずやっているみたいだ

スマブラとシャドバも相変わらず。友達とポケモンGOたまにやってたりしていたみたい。

歯の神経を3ヶ月かかりで抜いた

ソフトバンク光の繋がりづらさに怒っている。いやーほんとクソだったよね

モデムからルーターに分けてなんとかなったけど

モスバーガーの29の日キャンペーンのバーガーがクソ微妙だったわろた

出前館ゴールドに。ほぼ裏技だより

noshという糖質制限食を試す、量が少なかったな。

講義で飯開拓とか思い出系をそこで作っているな

テトリス99もやってた動画はっつけてる

シティーハンターの映画もみに行ってた。

ただ俺結構頑張って行動しちゃってるから、振り返って楽しかったなーーとかそういう気分にひたれない。不安鬱に染まってたわけだな

黒い砂漠にハマってた時期でもあったな。

 

2019年2月まとめ

・ソシャゲの類全盛期。位置ゲーシャドバに黒い砂漠モバイルもガッツリ楽しんでいた

映画もいくつか見たな。1月のブロリーシュガーの続きでシティーハンターとか見に行ってた。

テトリス99も遊んでた、スマブラも一番ガチってた時期のはずだ。

・2月はゲーム系をよくやっていたようだ

 

2019年3月

今度はプリコネ再開してハマってる。

ピザヨッカーが消滅した

ギアスを見に行ったが隣の泣いてる声がうっさくてブチギレ。メンタル崩壊。

瞑想を極めないとと強く思うようになる。

テトリス99にもう飽き始めてやらなくなる

テクテクサービス終了

ステーキ屋松でびゅー

ディスガイアのまつり

 

・まだソシャゲにハマってた。でもサービス終わったり延期まつりで4月以降は多分あんまりやらなかったと思う

・ギアスを合計6回は見た。

・いつもどおり講義に通う日々ではあり、4月からシフトが増えた。

2019年4月

令和が発表された。所属してるとこでそんな話題をしたなあ

風引いた

メイプルすぐ秋田

東京かみなりやが激ウマだった

超兄貴全クリ

4月まとめ

・いつもどおりのソシャゲ通勤中。

スーファミゲーとかやったり。

スマブラ直撮り配信したり、ゲーム配信を少しだけやっていた時期

・平成最後だった。

 

2019年5月

生ワインがうまい

ライザップ牛丼もうまい

色々社長から話聞く

上の住人の音がうるさい

チャリが取られた

テレビが面白い

 

5月まとめ

・少し働き始めているからか結構薄いな、働いてなくてもうすそうだが

・グルメ系はやっぱりがっつり。それが楽しみなとこあるしな

・チャリンコ取られた怒りが強かったな。メンタル系もガッツリ調べてたはず

・テレビ面白いなって思ってた

 

2019年6月

・ナナカゲにドハマリしてた。結局ソシャゲじゃないか!

・ウマミバーガーがうまい

・ライザップ牛丼にあきはじめる

・3万Dポイントを使い切る

・アキバHEYを継続してみようとして数日しかみないやつ

蛇とエンカウント

2019年7月

ついsanヶ月前になるのか

PS4スパイダーマンのゲームやってるな

確かメンタルがいっちばんやばいときだった気がするな

くすりの服用がデカかった気がする。

今は楽しかった出来事を浮かべる瞑想ですべて乗り切れそうだ

7月まとめ

PS4ゲームとメンタルが怪しい時期

・親父と流血沙汰の喧嘩をした

スマブラ勇者配信

2019年8月

京アニ放火事件に驚く法科

花火を何度かみる

 

まーーそっからちょっと一人暮らし始めたの9月から。

ここで結構心境が変わった。

10月なって一旦全部のコミュニティから抜けて、今に至る。

まー割といい感じ?

ニートのが俺は向いてるわ。

何もせず、マインドフルネスを極めよう