TEKKEN アプリ 1週間やって分かったこととかまとめる

とりあえず難易度ハードまではクリア済。しかしやっていて思ったのが、星3以上がいないとハード大分厳しいベリーハードはもはや無理ゲー!であること。ちなみに星2のフェンのみを復活させ続けてプレイしてます。

 

そして100万ゴールドガチャを引いた動画をYOUTUBEに上げたが・・きつい!!星3と星4のかけらしか手に入らなかった。最低でも10回引けと・・・。

 

んでもってプレミアムガチャ。これは運が良ければ星3キャラが手に入る模様。

なので100万分そっちに回した方がいいかもしれないということだ。

 

ちなみに道場のランクは今30位くらい。たぶんがっつりやってたら1位いけたんじゃないかなーまぁ1位らへんの人結構がっつりやってるけど。

 

まーイベントちらほらこなしつつ、道場のランキングでも維持しようかなっていうゲームになってます。道場も星2じゃ厳しい