今日の感想201911月3日

今日はお昼に起きた。

寝たのは2時過ぎくらい。早く起きた方が気分もよいが、特に活動することもない。

昼に起きてSwitchを持ってドラクエライバルズをやった。

かなり勝てて気分が良かった。1時間くらいはそれで順調に過ごした。

一旦やめてメルカリ作業かなにか他のことをやろうとしてからもう記憶がワープしている

結局作業してなんだかんだ17時くらいに母さんと2階に。

探偵ナイトスクープをちょっとみたりチョコエッグの懐かしさに浸った。

 

それ以降の記憶はあまりない、飯食ったりとかそんなん。

 

現在22時55分。ポジティブな発見や感情も特になし。焦るばかりだ。