1日で集まれる場所、仕事、やるべきことをこなすの手伝ってくれる人を見つけたという話

クラウドファンディングを駆使して無事集まれる場所と仲間を獲得した。

一緒に遊んでられる仲間がいるのはよいことだ。

まぁ特定のゲームに関してはネットで各々見つけてく敷かないんかなーとは思うけど

とかリセマラ、一緒にやれる人探したいし、光を継ぐものとか、トリプルモンスターズとかトロッコウォーズとかのリセマラ一緒にやれる人もほしかったりする。
あと3DSならスマブラもやりたいし、PS4ならドラゴンボールやモンハンやれる仲間も見つけたい。
今回の仲間たちは完全なリア充集団だ。飲みとかスノボとかそっち系の誘いは一気に増えた、というかもう予定が満杯だ。今までゲームばっかやってきたしバランスとれていいかなと思う。
 
まぁひきこもり非リアから一気に変わっちゃったわけだが(今も仲間たちの集うシェアなハウスで執筆している。)やっぱりゲームやりたいときも来ると思う。急には変わらんぜ
ソシャゲやらゲームの話題が引かれる時代はもう過ぎているとは思うが、あんまり推すのもあれなので、うまく駆け引きしていこう。
 
仕事はとにかく俺にとって理想なものであるとだけ、これは元々仲良くなった活動的な友人が持ってきたものに便乗した形になる。やっぱり仕事系はおいしいものは人からの情報で出会うことが多い。これはほんとに。。人脈大事なんだなぁ
 
やるべきことこなす相手に関しては、今まで敵だと思っていた相手と取引をしてやるのを見守ってくれるといった感じだ。これがなかなか効いている 仲良い相手なら適当にこなして投げちゃうからね。
 
まぁそんな感じで、今やってるソシャゲはTEKKENとプリンセスコネクトRだが、やる相手もいなければ自然とやらなくなっていきそうである。プリンセスコネクトRに関してはリセマラから始めてもいいレベルとも思う。(プリコネ8-15までやってプリンセスアリーナでも石を稼いだが星3当たらない闇のゲームをかました)