起床から3時間。まずい、何も変わっていない

何か新しいことをしよう。そう考えてからいつの間にか脳死で趣味を楽しんでいた。

確か何か2つ新しいことを思いついたんだよな

まず1つはブログの執筆。一応かけたんでもってあと1つ何かあったんだ

なんだろう、何も思い出せない

なんだっけなー何かやろうとしたんだけど

あー会社だったら思考か ブログもそこで終わってたな

今完全にその記憶消えてたわ、そりゃすぐに戻るわけだ。

 

不安とか、まぁあったかもだけど今の3時間は脳死だった。

やってたことはPCのタブ消化してた

詳しくいったらYOUTUBEでアカメが切るの関連動画延々みてた

きっかけはなんだっただろう

軽く2chまとめみたんだな、何きっかけでーハッカドール?まぁハッカドール糞だからあんま使いたくない

作った奴相当素人なんだろうなっていう出来の悪さ。まあアニメもクソだからポプテピピックみたいなもんだろう