とりあえず、本の感想1/3深夜のネットサーフィンとか

いつもどおり深夜ののネットサーフィン

性欲と食欲はいつも通りに溢れだしてくる中で浮かんだ単語を検索からのどんどんいっていくいつものやつ。

パレオな男さんのサイトがなかなかよかった。もとはシャッフル睡眠を瞑想に使えないかという疑問から検索に至ったんだったな。

こんなことを5年近くやってるけどこうやってアウトプットしたことなかったのでちゃんとやっておく

しないからどんどん忘れていくしなwもったいない。非常にもったいない。

 

まぁとにかくそこからプロバイオティクスのサプリについて飛んだんだ。

とにかく俺は否定思考やらすぐに感情が揺さぶられる。後常に他人を意識してしまう癖がある。

しゃべっている内容が常に聞かれている想定をしてしまう。スパイとか、そういった職ならとても良いスキルだけど、俺は不労所得で生きるひきこもりニートだ。

ゲームとかアニメとかそういった趣味で生きていくだけのただの男だ。

容姿的に行動すればいつでも彼女出来んだろと思ってたけど段々デブになってきた。

顔には出なくて腹に出るタイプなので俺自身しか認知できていないのが怖いところ。

人からの視線がないと行動に移せないからね。68~78を言ったりきたりしている。身長は173cm理想体重は61とか62とか。周りのよくつるむ友人らは軒並み50kg台(それ以上を見たことがない)ので俺が相当太っているのは自覚はしている・・。

 

と、話はずれたな。

 

まぁとにかくプロバイオティクスだ。

 

種類がありすぎるし、効果がいまいちわからない点が多い。

 

ちなみにビオフェルミンやガードコーワとかは結構飲んでいた。

なんかきいてるなーくらいの印象で、別に思考がガラリと良くなったわけでもない。

ダイエットと思考の改善目的だが、検索でヒットするのは快便とかうんこ系の話題ばっかだ。

でんじゃらすじーさんの世界かよと思ってしまう

 

まあ日本製のミヤリサンが良いとか聞いたので試してみるのはその辺かなとも思う。

 

何か文献がないと行動にはうつせないな。今までそうやってNOWのサプリ買いあさって当たりはなかったけど。