監獄学園クソ漫画すぎて笑ったwwwwww(最終回感想 ネタバレ注意)

お題「最近知った言葉」

先週のヤンマガでついに監獄学園完結しました。

 

アニメ化のちょっと前らへんに存在を知ってアニメと実写ドラマも見てガッツリハマった監獄学園ですが・・

後半からはひたすら下降の一途・・・!ひたすら下降・・・・!

人気だったから無理やり連載伸ばされてだらだらと続けた

ってのがめちゃくちゃみえてくる漫画になってしまっていた。(最後らへん打ち切り臭しかしないけども)

 

キーポイントは騎馬戦あたりか・・。あそこがあまりにもだれてしまったのがネック。アニメでやっていた範囲が一番面白いのでベストだったんだなあと。

 

アニメしか見てない人が大半だと思うので流れを書いていくと

 

裏生徒会会長(ひたすら男子を差別し妨害工作を続けたあの人)が渡米

主人公が会長の妹の千代ちゃんに告白しにいく

主人公を好きな裏生徒会書記の花が先回りして告白を妨害

主人公到着 花が必死に妨害をするも告白は成立

最終回 ねちねちと妨害を繰り返す花

およそ20ページ妨害を繰り返した粘質花によりなんやかんやで主人公が千代ちゃんに放尿

どうしてこうなったんだろう・・・的なモノローグ

千代ちゃん闇堕ち 裏生徒会会長(姉より更に男嫌いになった模様)

 

という告白成功してハッピーエンドかと思いきや闇堕ち放尿バッドエンドで終わるというある意味監獄学園らしい終わり方wwwww

 

監獄学園は現在27巻で最終話までは28~29巻。ちなみに監獄学園のアニメは8~9巻あたりまで。

真の監獄学園ファンだけアニメ後の20巻を読むことをお勧めする・・・

 

 

ということで放尿エンド画像でお別れ!

 

f:id:on20180111at12oclockinafternoon:20180111144319j:plain